--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07
2017

菅原式日経225先物デイトレード塾



前回、手法通りで560円のプラスでした。

その後、連続で650円の利益確定をできました。

2つのトレード期間は2週間で利益確定です。

本業はサラリーマンですが、菅原さんの投資法は本業にも影響はなく、無理なくトレードできています。

私は投資の経験がこれまでありませんでしたが、菅原さんの投資法は初心者でもしっかりやれば結果が出るという事がわかりましたし、私も実際に結果が出ています。

ローリスクハイリターンの投資法が実践できています。

実際に8カ月間実践して資金が2.5倍に増えていますが、1年もしないうちに資金が2倍以上に増えるとは思っていませんでした。

菅原さんにご指導頂いて、損小利大というのが本当の意味で理解する事が出来ました。

自分自身の力でお金を稼げたのも大きな自信となりました。

私は会社員で給料も安く、将来の不安が物凄くあり、経済的に追い詰められていましたが、菅原さんに投資の指導を受け始めてからその不安がなくなりました。

確実に資金が物凄いスピードで溜まっていきますし、銀行にお金を預けているぐらいの安心感もあります。

本当にお金を増やす事にストレスを感じる事なく、トレードをする事が出来ています。

これから1000万円を目指してトレードをしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。



>>>菅原式日経225先物デイトレード塾






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。